7 Oct

f:id:noir_genetics:20201007180124j:plain


Essential Phone+Google Camera MODで撮影📷
画像編集も使ったけど🤗
久々のPH-1、androidおもしろい
後Camera MOD便利、Night sightも前より簡単にアクセスできるようになってる
Google lensも結構楽しい
セキュリティパッチはもうこないし、androidは今後買う予定は
ないけど、もし買うならPixelかOneplus☝️


体を洗うの普段は何使っている?
ちょっと前に古いのと交換で買った、Body shopのもの
前まではloofahとかで全然気にならなかった
誰から聞いたとか経緯は覚えてないんだけど
Body shopのを試してからwashclothが洗いやすく便利
だなと思い知ってからは利用していた

🇯🇵だと東急ハンズやロフトなどでいろいろな種類が
売っていて何種類か試したがやわらかいのは好きじゃなく
かたいのは痛い…🤖
両方使ってみてノーマルより少しかたい位が良いなと思い
どれにしようか?考えてたときに🇯🇵Body shopでも
売ってると知り試してみたら
使用してると、少しかたくなるので最初やわらかく感じとしても
1ヶ月位たったらちょうどよくなる
🇯🇵Amazonだと売ってるけど送料かかるので店で買うのが💪😎


🍬Skittlesは特に意味はない
思わず買っちゃったけど、Starburstはなんで売らないのだろうか?
Watermelon🍉だけで良いのでStarburstも売ってくれー🥺

Natasha Diggs
brooklynのDJでsoul/disco/funkをかける🎧
曲知らないのばかりなんだが選曲が好み🔥
🏃‍♂️ながら聞くことが多い