25 Sep

台湾の良さそうな、良いと聞いたBody Washで
日本にも発送してる所✈️📦


なんで台湾?かというと
🇺🇸から買うのも最近は少しずつ戻ってきてるとはいえ
まだ発送はEUだけとかだったりするし今の状況だと
届くのに日数かかりそうだな~😔距離があるから仕方ないか…

🤔💡🤓

距離の近いところから買えば良いんじゃないか?
そして、その国の良い商品とかあるかも🪔🧞
と思い最初に調べたのはシンガポール
ENでやり取りできて🇺🇸よりは近い
でSGのを色々調べたんだけど、安いBody Washなどは
ローカルのみ…¥2000を超えるようなのはMade in USA
が多い😐SGのが欲しいんだ

マレーシアや香港,マカオもちょっと調べてたときに
見つけたのが↓台湾のこれ

ORIEN'T - Ataraxia Body Wash

香りがベルガモット、シダーウッド、ベチバーで期待できそう🖖
Top NotesがオレンジとベルガモットでMid,Baseにベチバーとウッド
なのでシトラスウッディなんだと思う
パッケージデザインもオリエンタルで🙋‍♂️
Ataraxia🧘‍♂️になれるのか気になる


Cha Tzu Tang (茶籽堂) - Xiao Nanye Balanced Body Wash

台湾に何度も行ってる知り合いがホテルのアメニティ
で使ってから気に入ってるんだって
香りもしっかりするって言ってた🗣️😶

 

f:id:noir_genetics:20200925181759j:plain


オイリーと一般的なスキンって書いてあるので
大丈夫でしょ…🙃多分
Cedar leaf+Bitter tea oilが気になる
ingredientsに書いてあるのは
orange, grapefruit, lavender, fennel, sage, guaiac


ノーマルスキンのLotus leafはLotusがあまり好きじゃないけど
pine, bergamot, eucalyptus, mint, marjoram, fennel, lemon grass, rosemary
なので気にならなそうな気もする


両方ともPaypal対応💯🙆‍♂️💯


Cha Tzu Tangはpinkoiから買える

彼女がThann, Cha Tzu Tang, 京都のスキンケアブランド
から出てるものに興味を示してるので
どれかになりそうかな🤡