24 Oct

前回書いたBody washの続き

f:id:noir_genetics:20201024191223p:plain


L'OCCITANEとTaylor of Old Bond Stの事は
書かなかったので

L'OCCITANE L'OCCITAN

唯一L'OCCITANEで再購入してる製品
for Menはeau des baux, vetiverとL'OCCITAN
しか使用したことないけど

f:id:noir_genetics:20201024191314p:plain

↑のbody washの裏にあった説明にすべて書いてあるんだが
ラベンダーは最初に感じられるが直後にペッパー、ナツメグ
ウッドとくるのでfloralにならないのが🙆

全部の個性を弱くして1つにまとめたような香りの印象を
持っているので特定の香りを期待すると物足りないかも


Taylor of Old Bond St Jermyn St

セールですごい安かったから買った🕺
今回買った中で1番香りが強かったのはこれ
最初にゼラニウム+ラベンダーでそれの脇にいるように
パチョリとベルガモットが続いてアンバーとバニラの甘い香りがする
シャワーで流してるときに強いムスクが好きじゃない
自分でも嫌に感じない位にムスク

思い出したんだけどJermynはBarbershop scentだった気がする
自分の好きなBarbershop scentからはちょっとずれてるけど
フレグランスではないので問題なし
ちゃんとmasculine💪