20 Oct

Body Wash買った

f:id:noir_genetics:20201022012000p:plain

購入したのはcha tzu tang
ついでにL'OCCITANEとTaylor of Old Bond StのJermyn St

cha tzu tangはpinkoiで購入
届くのに大体2週間位。delayって書かれていて2wだから
近いからか早いな☝️


購入するときに気をつけたほうが良い点をいくつか🙋‍♂️

ショップのアナウンスにもでてるけど支払いしたら
すぐ発送なのではなくDMで住所が間違ってないかの確認がくる

PayPalの手数料はこっち払い
まあ使えるだけで十分では、あるんだが
手数料はお前持ちって会計時PayPalに飛ぶ前に
わかるとさらに良いと思う
ごく稀にあるけど、カスタマー負担は珍しいので

Shippingのところを見るとNo trackingってあるけど
trackingはついてくる
My ordersのProcessingから確認可


Cedar leaf balancing body wash


3つの中で圧倒的に香りは弱い…
L'OCCITANEもそんなに香り強くないよね?
それよりもさらに弱い

最初はcedar leafの渋さを感じる香りで
次にmenthol, gaiac. オレンジやラベンダー等はほとんど感じられず
おそらくだけど記載されてるが匂いがしないのは
cedar leafのバランスを取るために使われてるんじゃないだろうか
なんというかearthyな感じもするしwoodyな気もする


う~ん…悪くはないんだけどなあ~
普段unscentedかweak scentsのbody washを使っていて
かつearthy, woody notesが好きな人は購入を考えても良いかもしれない