11 Sep

Body Washのことを書く
最後にちょっとだけstyle


1人でやる運動は🏊‍♂️が良かったんだが
今はプールに行くのが嫌なので
🏃‍♂️してる

🏃‍♂️は外を走ってるんだけど
その日の気温によって速度を調節したり変化をつけられるので
ジムで走るより🤗Workoutを考えると…😅だけど


帰ってきたらシャワーなので良い香りのBody Wash
がほしいんだけど
AesopやMolton Brown等は良いんだけど、そこまでは求めてない
AesopのコリアンダーのBody Washは大好きだけどね🙌


チープフレグランスとかそれはそれで好きだが
全然使う場面がないのでチープな香りの
Old Spice, Irish Spring, Suaveみたいなのが本当は欲しい
SEIYUで限定的な種類だけどOld Spiceあったんだが
昨日行ったらもうなかった…
楽天だと売ってるが¥1000超えてる🤯🤯
売れるのか?🤔


なのでアンダー¥3000で買う予定のものや使用して気に入ったもの

北麓草水 ヒノキ
↓の画像はハンドソープだがヒノキが好きなので
香りはそこまで強くないがちゃんとするので不満がない
スタッフめちゃくちゃ対応良いけど彼女とか一緒じゃないと店入れない
買ってきてもらうかオンライン購入がいい
380ml/12.8oz位


Thann アロマティックウッド
赤いやつね
日本のMariottやパークホテルで使われてるみたい
香りもオレンジ、ナツメグ、タンジェリン、サンダルウッドと書いてある
orange🍊とtangerine🍊
Amazonで買えるし1回買ってみよう

後はlookfantasticでも売ってるL'Oréal Men Expertのは
Syntheticで良いんだけど¥9000超えないとトラッキングつかないので
男だとシェービング関連をRazorもまとめて買うとかじゃないと
なかなか行かないと思う🙄

 

¥27500😳だって
でもこの人の作ってるのどれもカッコいい

友だちに教えてもらった
FAR AFIELDすごく気に入りました🙆‍♂️🙆‍♂️