3 Oct

Pinkoi見てたら贈り物にすごく良いのを
見つけたので

NavigoのTheater Series
パッケージデザインが非常に💯
値段も送料込みで¥5000↓で部屋に飾れるし
彼女も、もらったら嬉しいしインスタにも載せるって言ってた
俺でもそうするな!💪
自分では買わないがもらったら嬉しい🎁
Theater Seriesは3種類
香りが何種類かあるので買う前に確認したら良い

West

f:id:noir_genetics:20201003203339j:plain

Chinese

f:id:noir_genetics:20201003203359j:plain

Japanese

 

メッシュの帽子🧢が欲しかったんだけど
気にいるのがなくて、結局買わなかった
思ったんだけど気に入ったPatch見つけて
帽子に貼れば良いな🙌etsyで気に入ったのあったし😏

↓teeもsweatshirtもあるし欲しい
ってなったんだがよく見ると両方素材がビンテージなんだよね…🤦
なので見合わせ
ビンテージいくつか持ってて丈夫なのもあるんだけど
気づいたらボタンが取れてるとか破れてた😧
とかあったので
デザインはビンテージすごくカッコいいのあるんだけど
そういった理由でよほどじゃないと買う気になれねーわ

 

Trickers
NavyのCordovan格好いい😘
NavyやBlueのShoesはついつい見てしまうな
お値段£650気になる人はDMしてねだって

Allen Edmonds
AEはGreen shell
めずらしくない?この色
こういうのを主張させすぎず、でも一切目が行かない
とかにならないテクニックを身につけたいね✌️✌️