18 Nov

f:id:noir_genetics:20201118202919j:plain


ちょっと前にもらったCK ONE Body wash
特に悪い印象を持ってるわけではないんだけど
なかなか自分では買おうとは思わないので
何も期待はしてなかったんだけど…

めちゃくちゃ良い💯

すごい久しぶりのCK ONE
匂いなんかもすっかり忘れてたけどすごく良い
フレグランスだとしたら使用できるのはteenまで
という印象は覆らなかったけどBody washとしては🙆

細かくはどんな感じなんだろうと思ってfragrantica
みたら想像以上に色々なの組み合わせてるんだな
シトラスグリーンで万人向けなので気になる人は
近くのドンキにでも行けば匂いは確認できる
もしかするとBody washも売ってるかもしれないね😼

それで
CK ONEって派生が多いでしょ?shock, summerとかさ
ちょっと気になって他のもでてるのかな?
と思い探したらCarethyを見つけたのよ

で見てたらCKのはなかったんだが
Antonio puigやmagno, la tojaの製品が売ってる😍
最高🔥買おうと思ったんだけど、その前にtrustpilotでも見て
どんなものか確認しようと思ったら…これはさすがに…
自分のtrustpilotのレビュー自体はamazon
レビューと一緒くらいだと思ってるのね

自分のミスをサービス提供側に押し付けてる奴が騒いでるか
無価値でレビューに一切なっていないのが大半

なのでscamかlegitかをだいたい判定するくらいにしか利用
してないんだけど、ここまでratingが低いのは初めて見たし
言いがかりじゃなくて商品が届かないとか返金されない
とかばっかりなんだよね…

PayPalが利用できないのもカスタマー保護をちゃんと
しているPayPalだと困るからなんじゃ…とか思ってしまう
ほしいのはあるけどリスクがあからさまに見えるので
おそらくここでの購入は厳しいか
手軽に🇪🇸等の製品を🇯🇵に送ってくれるとかはないのかな~