CFで気になっているもの

cf.とかではなくクラウドファンディングのことね
そういえばKickstarterかIndie gogo以外は利用したことないけど
日本企業のCFも結構あるんだよね。たしか

今の所、国内のCFは使ったことないし今後も使う気はない
完全な偏見だと思うが、信用できない。

そんなことはどうでもいいか

 

castAway

vimeo.comスマホをマルチスクリーンにできる。
見たときにいいやん!欲しい!ってなったんだが冷静に考えるとタブレットあるし
自分のライフスタイルにこれを使う場面が想像できなかった
前にKickstarterで似たようなのでてたし、急がなくてもいいかな

www.indiegogo.com

Syfer

www.youtube.comもうプロジェクト終わってた…
購入しようと思っている

www.indiegogo.com

COFFEEJACK

www.kickstarter.comコンパクトだしメンテナンスも楽そう

 

KLIPS

www.kickstarter.comこれももう終了しちゃってるけど、一応
前回のプロジェクトのときに買ったんだけどいい
見た目も良いし、機能的