ちょっとだけ便利になるもの

f:id:noir_genetics:20190306235222j:plain

画像は何も関係ない
ただ貼っただけ

劇的に変わるほどではないがあると助かるそんな小物達

 

 

Handgrey KIN / TITANIUM Key & Belt hook Everyday Carry

f:id:noir_genetics:20190306235340j:plain

手ぶらで帰宅する時は問題ないんだが荷物を持ってるときに鍵を探るのが
少しストレスだったので購入
クリップなので鍵を落とす心配もないし鍵を探す事がなくなった

自分のように鍵を適当にポケットに入れる人はあると良いよ
Kickstarter,Indie Go Goで似たようなのがよく出てる

 

 

PopSockets

f:id:noir_genetics:20190306235452j:plain

まぁ誰でも知ってるか
これがベストだとは思わないがPopSocketsは折りたたみできるので使用中
フォーングリップはリングタイプとかいろいろあるので寝ながらいじっていて
顔に落としたことある人は試してみても良い

popsockets.co.jp

 

MSTR KEY (Master Key) 20-in-1 Key-Size Multi-Tool

f:id:noir_genetics:20190306235558j:plain

キー型のマルチツール地味に便利
鍵と一緒に持ち歩けるしテープカッターがまず機能としてついてるので
宅配ボックス→玄関で荷物を開封ダンボールを即整理できるのが楽
これもKickstarter,Indie Go GoやAmazonでも色々な種類が売ってる
日本では自分でボトルを開ける場面はほぼないし
用途を詰め込んだものでなくてもいいかも

MSTR KEY (Master Key) 20-in-1 Key-Size Multi-Toolmstrmndcollective.com