バックパック

どんなものが欲しいか考えてたけど
荷物へのアクセスがすぐできる事
ラップトップを入れられる
ウォータープルーフであることが望ましい
これくらいかな

 

GORUCK - GR1

f:id:noir_genetics:20181028231541j:plain

Army Authorizedとなってるのでかなり丈夫なんだと思う
そんなにハードな使い方はしないが…
レインプルーフとあるので最低限はやってくれるであろう
ほかにもサイレントジッパーとか、いろいろユニーク

www.goruck.com

 

Mission Workshop - The Rhake

f:id:noir_genetics:20181028231704j:plain

vimeo.comウォータープルーフで細かくいろいろ入れられるのは良い
ラップトップスリーブ有り
日本でも売ってるようだが送料考えてもアメリカから買ったほうがいいな

The Rhakemissionworkshop.com

 

Bradley Mountain - The Wilder

f:id:noir_genetics:20181028231912j:plain

ハンドメイドで防水のダックキャンバス
レザーはブライドル
ただショルダーストラップがレザーなので今回は見送り
でもこれ欲しい

The Wilder - Blackwww.bradleymountain.com

 

Sandqvist - William

f:id:noir_genetics:20181028232054j:plain

2004年にできたスウェーデンのバッグブランド
送料は20-30€位の模様
ウォータープルーフ&ラップトップスリーブ有り

www.sandqvist.com

 

Everlane - The Modern Snap Backpack

f:id:noir_genetics:20181028232158j:plain

Everlaneなので質は良いのはわかる
機能性は、まぁ
でも大きさ、デザインは良いね
一応候補には入れとこう

www.everlane.com

こうやって見ると自分が求めてるバッグは意外と見つからないなあ
KickstarterかIndiegogoでゆっくり探してみようかな