財布買った②

noir-genetics.hatenablog.com

Jasonに決めた要因は一つは評判で2つ目の理由がブライドルを扱ってたから

DMでやり取りしてた時にブライドルの話になり財布を作った経験がある

というのでそれじゃあブライドルでオーダーしようという流れだった

 

シェルとブライドル両方とも良いなと持ってたので

あっさり変更してしまった

 

Jasonはフレンドリーで色々相談にも乗ってくれるしクラフトマンシップ

しっかり持っているのでやり取りが非常に楽しかった

 

どんなのをオーダーしたかは見てもらうのが早いので…

↓これ

f:id:noir_genetics:20190731004721j:plain

f:id:noir_genetics:20190731004737j:plain

 

www.instagram.com

自分で撮ったのもあるんだが探すの面倒くさかったのでJasonのインスタから拝借

 

最初はコンビネーションカラーがいいなとなんとなく思ってたんだが

自分でデザイン案だしたりJasonにも案を出してもらいつつ、

色使いに違和感ないかとか色々相談してたら、最終的にこうなった

 

ベースはSedgwickのNew Market

このNew MarketというカラーがSedgwickのサイトにも載ってないので

画像を何枚も送ってもらった

一番近いのだとLight Havanaがあるんだけど重ねると明らかに色が違かった

Light Havanaにオレンジを足したような感じでNew Marketの画像を見て

ブライドルに決めた

 

ほかはButteroのウィスキーとナチュラ