18 Feb

ドキュメンタリーをいくつか
おもしろくて見ちゃうので時間があるときに⏲️

 

エジプト

www.youtube.com
グアテマラ

www.youtube.com
メキシコ
エグいシーンはないけど食事しながらは😰

www.youtube.com

www.youtube.com
これを見た友達の言葉。コメントにも同じこと言ってる人いるね
ドライバーが殺されていないないのでこいつらはカルテルの人間ではない
説得力あるわ…😨💦

Almost trapped by cartel thugs

恐れを知らなくてToughな人間がリスペクトされる
頭を使ってやるか暴力でやるかの違い
いかに残虐な事をするかで周りから畏怖を集めようとする考え方が発生するのはおかしい事ではない
普通は体制側の介入があって止まることはなくても、抑制できるんだろうけど
すでに体制側より力を持っているため、もうどうにもならない