10 Feb 💬

Youtubeで"Japanese Famous KFC Rice"みたいな動画
結構あるんだけど、本当に有名なのか?🤔

 

去年サウジアラビアが観光ビザを解禁してからJeddah
の動画増えたね。見てると行ってみたくなるな~

 

Lava Lampができるまで

www.youtube.com
この人面白い👍他の動画もクスッとくるのばっかり😊
前にChase参入するかも…?みたいな噂聞いたこともあったけど
全くそんな気配ないしね…
どんなに悪どくやっても競合は図体がでかいだけで、いつも以上にでかい顔できるよ?
カスタマーサポートなんて今まで通りのあってないようなものでいいじゃないか💥
そのままで😉Rewardsで黙らせよう❗
あのChase Payだって日本で再利用できるんじゃない?どう?

www.youtube.com
映画やゲームなどの建物の大きさを比較

www.youtube.com


Having fun with a friend

😂😂😂

I told my boyfriend to show me pictures

💯

Have a drink or two and take a seat.