思った事や感じた事

f:id:noir_genetics:20191126230225j:plain

 

*ブラウザ

ブログで書いてから、ずっとスマホのブラウザはBrave使ってるんだけど
ここ最近明らかにパフォーマンスが落ちてる
ゴミ広告(派手な色使いで目障りなもの、クソみたいな絵とか)がばんばん表示される
もうChromeと大差ない気がするので使用をやめようか検討中
今から使用を考えてる人には全くおすすめできない。もうほぼゴミ

 

*インテリア

ストレージを探してたときに見かけたBalmudaのランタンがかわいい
ただライトは他にも欲しいのがたくさんあるので買う予定は今の所なし
でもいいね!

f:id:noir_genetics:20191126231906j:plain

 

ミニマリストウォレット
財布を買ってから思ったんだけどカードケースもあると便利だなと
最近はキャッシュを持ち歩かない時もあるのでインスタでクラフトマンを物色中
オーダーしたいと思う人が5人位いるので迷いまくり…
別にないと不便なわけではないので、来年中にオーダーできればいいかなぁ