Areej Le Dore - Baikal Gris EDP

f:id:noir_genetics:20190128164417j:plain

Areej Le Dore - Baikal Gris EDP

ユニークなスモーキーとまではいかないけど渋さのあるようなグリーンで
アトランティック、フレッシュウォーターの爽やかさもある
Fragranticaを見るとAmbergrisが一番に上がっているがAmbergrisの香りがわからない
ので詳細不明

つけて少しするとバニラ、トンカビーン等の甘さのあるが前に少し出てくる
オークモスとシダーが甘い香りをしつこくしすぎないようにいている気がする

オーシャン、グリーンからスウィートな感じに変化していくので
嗅ぐ度に変化があるので当初は自分で匂いをよく確認していた

EDPらしく持続時間も結構ある
Areej Le Doreは他にもOud Luwakも良かったので
お気に入りのフレグランスブランドに追加になりそうだ

www.luckyscent.com

www.fragrantica.com