cameoがおもしろい、というかすごい

f:id:noir_genetics:20181016235236j:plain

www.cameo.com

有名人から個人宛のメッセージを買うサイトなんだけど

YoutuberやMusica.ly、インスタスターからミュージシャン、俳優など幅広い構成
Bookの値段も5$位から200$オーバーまでいろいろ(自分で申告)
手頃な価格で抑えて量を稼ごうとする奴もいれば、
Musica.lyでちょっと人気出たくらいでBooking Chargeを100$とかにしてる奴もいる
結婚式や誕生日、バチュラーパーティーなどのお祝いで使ってる人が多い模様

 

Perez Hiltonはコメントうまい

www.cameo.com

Vale Gentaは何一つ面白くない、普通…でもかわいいから紹介

www.cameo.com


誰もが思いつきそうだけどやらなかった事をちゃんとしたプラットホームにしたのはすごい
これがもっと大きくなって定着したらSNSで有名になってcameoで稼ぐ
なんて人も出てきそう

日本でサービスインしたら人気出るだろうな
アイドル、お笑い芸人、バーチャルユーチューバーとか

 

有名人からしたら1分で100$稼げるからおいしいし
ファンは自分宛てのスペシャルメッセージをもらえてハッピー

TIME's 50 Genius Companies 2018に入るのも納得

time.com